FC2ブログ

今日もプルートの暴走が止まらない!

 26, 2015 14:25
ヒピホピ2015-37

「だから、そこはプルポジだって言ったよね?」


皆さま、こんにちは。

今回は土曜日インだけだったので、夜行バス疲れがででさっきまで爆睡していたでぃあなです。
夜行バス、慣れたハズなのに段々疲れ方が酷くなってる気がしでまして
歳かな~?と認めなくない現実がちょっと垣間見える今日この頃です。

でもですね、今回のインも楽しかったですよ~
早いところだとGW休みに入ってる企業もある中、この日のパーク(特にランド)はプチ閑散期っぽい雰囲気がありました。
開園一時間前くらいに到着してもチケブ屋根を越した辺りまでの待ち列だったり、ヒピホピのミキポジも一時間前でもまだまだ埋まらない(というか結構空いてた)状況だったりとGW前の静けさを感じさせるパークでした。

まぁ、でも人気アトラクションはそこそこ混んではいたようですけどね。
混雑の目安になってるカリブの海賊は、度々客引きしてる様子があったので(待ち時間5分表示)空いていたのは確実だったとは思います。
なんせ、あんまりカリブが空いてるせいでこの私が乗っちゃったくらいですからね。

そんな様子のランドから土曜日のインが始まったのですが、頑張らない私は相も変わらず2ndのミキポジ。
それもイン側。
だってパートナーズ像横は激戦だし、アウト側座り見は逆光ですからね。
いいんですよ、キャパの多いアウト側で。
しかしですね、今季のヒピホピはイン側にミッキーが来る回数が少ないと思うのです。
たまたま私の見る時だけそうなのかもしれませんが、イン側はどう考えてみてもプルポジ!

シーのファッショナブルではプルートが居ないから、ヒピホピでた~っぷり見ておけ!って言われてるような、無いような・・・。
そんな訳で今日は、ミッキーよりも弾けてた暴走気味なプルートの様子を犬語→人間語翻訳付きでUPします。

プルートは面白いんだけどね、こんな犬は飼いたくないなぁ・・・。

ヒピホピ2015-38

ワン!ワォ~~ン♪

(わーい!ボクのファンだ~♪)

ヒピホピ2015-39

ワン!

(会いたかったよ!)

いや、特にキミのファンって訳じゃないし。

ヒピホピ2015-40

クゥ~~~ン

(何でそんなこと言う~~~

ヒピホピ2015-41

ワン!ワンワンワン♪

(そだ!尻を見せてあげるよ♪)

ヒピホピ2015-42

ワン!ワ、ワン?

(ホラ!尻好きだろ?)

ヒピホピ2015-43

ワン!ワワワ、ワン?

(どーだ!これでプル尻ヲタになっただろう?)

いや、ならないし(~_~;)
それに見てるの、後ろの人のだし。

ヒピホピ2015-44

クゥ~~~ン

(なんでそんなこと言う~~~

またか、泣きおどしには負けないぞ。

ヒピホピ2015-45

ワン、ワ、ワン?

(ね、おにーさんは友達だよね?)

ヒピホピ2015-46

クゥ~ン♪

(ホラうれしそう♪)

コラ!おにいさんの腋をコチョコチョくすぐちゃダメですよ!!

ヒピホピ2015-47

ワン、ワン♪

(ホラ、仲良し♪)

ヒピホピ2015-48

おにいさん「いえ、キミとは仕事上のお付き合いだけです」

ワワン!?

(なんですと!?)


てな訳で、プルートの片思い的暴走は尽きないのでありました。

この後も・・・

ヒピホピ2015-49

ドロン!としてみたり
(ホントは意味違うけど)

ヒピホピ2015-50

タマゴ!って白目剥いてたりと大忙し。

最近プルート不足を感じている方は、ぜひ!ミキプルフロートのイン側にお越しくださいませ。
プルートらの熱いおもてなしを受けるとこ、間違いナシ!ですからね。




そういえば前回と今回のインでは、こんな妄想ブログを書いてる私を訪ねてくれる方がいらっしゃいました。
前回はディズニーでカメラのお勉強のあやみさん、昨日はブログを読んでくださっている地元が近いKasaさん。
貴重なパークで過ごす時間を割いてまでお声をかけてくださったこと、ありがたく思っています。
ほんの短い時間だけでしたけど、素敵なお二人にお会いできたことをとても嬉しく思っています。
ブログを始めた当初、ディズニーを通してこんなにも人との出会いがあると思っていませんでした。
いつもパークで一緒に遊んで頂いてるりえさんも、出会いのきっかけはブログでしたっけ。

お会いできた方も、これからお会いするであろう方も、そして日々このブログを訪問してくださっている方々にも、感謝の気持ちをお伝えできればと思っています。




☆余談☆
食事163

ヒピホピ一回目を観終わったあと、昼食をシーで食べるべくWBを通過していたらなんと!北斎が空いてる!!
一階での待ちはほぼ無い状態で、それ程待たずに案内してるれるとのことだったので、急遽北斎での食事となりました。
やはりプチ閑散期だったのかな?

頂いたメニューは端午の節句膳です

食事164

あれこれ写真撮影にチャレンジしてみたけど、上手くとれなかったので写真はこれだけ。
端午の節句膳ということなのでこのメニューの提供期間は4/20~5/6と短いので、食べてみたい方はイン日程にご注意くださいね。

グッズ58

あとは買ったもの。
かさ張るものは次回のお泊りインの時にでも。
ミキカンのミニーちゃんだけ買ってない(T_T)
やっぱ買っとくべきだったわ。
りえさんが水ようかん出てるよ!と教えてくれたので、甘いもの好きの父にお土産に。
ドナルドはもちろん母の仏前に。
オズワルド先輩のは缶が欲しかったから。(家中缶だらけになってるのに)

あ!トレイルのペアぬい、見てくるの忘れた!
欲しいものリスト作ってるのに忘れたよ・・・。


☆★4月25日行動表★★

7:55 ランド開園

朝食 パストラミとエッグサラダのサンドウィッチとコーヒーゼリーとバニラムースとカフェラテ

10:30 ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム 2ndミキプルポジ

昼食 れすとらん北斎

シーへ移動

プラザでグーフィーと戯れる&ワンショ大会に参加
デールにサインを貰う

14:30 ファッショナブル・イースター お見送りポジ(つまり0番)でまったり鑑賞

サルアミ ドナルドグリでモフ尻堪能 待ち時間20分表示だったが、ドナルド氏が遊び過ぎてて待ち時間伸びる  

休憩 ユカタン・ベースキャンプ・グリル ユカタンソーセージ&チョリソーがおやつなのは食べ過ぎ

17:40 テーブル・イズ・ウェイティング 開始直前に滑り込みで左端前から2列目

ランドへ移動

カリブの海賊 夜になっても呼び込みしてたので入ってみた

カフェ・オーリンズでお茶しながらおしゃべり

※りえさんOUT

ハピネス・オン・ハイをぼーっと見る

夕食 ポリネシアンテラス・レストラン そんなにお腹が空いてなかったけどがんばって完食

OUT


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチ☆で元気倍増

もっと頑張れよっって思う方はポチってくださいませ。


人気ブログランキング
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ポチ★そのに
関連記事

COMMENT 6

Mon
2015.04.27
06:13

もとかみ #-

URL

No title

お帰りなさい。

プチ閑散期とは、とっても羨ましいです(笑)
まあ混雑な時期の我が家ですが、これは毎度恒例なので問題無しです。

れすとらん北斎ではそんな限定メニューですか。
これは検討してみなければ。
ますますワクワク感が増えてきましたね。

Edit | Reply | 
Mon
2015.04.27
07:29

でぃあな☆ #-

URL

Re: もとかみ様

ただいまですi-179

今回は混雑覚悟で行ったら、思いもかけずプチ閑散期でラッキーでした。
どのくらいの混雑かは当日になってみないとわからないものです。

北斎の限定メニューは私も現地で初めてしりました。
公式サイトにはUPされていたようですけど。
GWのインパーク、楽しんできてくださいねi-185

Edit | Reply | 
Mon
2015.04.27
09:43

あやみ #-

URL

おはようございます!

プルヲタさんは大喜びのドンピポジだなぁと読んでいたら、急に自分の名前が出てきてびっくりしましたΣ(*'д'*)

私も日曜日にインしましたが、埋まりが遅くて「もう落ち着いたのかな?」と思ってたんですが、プチ閑散期なだけでしたか(ΦдΦ)残念

Edit | Reply | 
Tue
2015.04.28
21:35

kasa #-

URL

ありがとうございました♪

でぃあな☆さん、こんにちは(^_^)
今朝、帰宅致しました。
先日のインでは、ご一緒して下さり、またブログ内でも触れて頂きまして光栄です☆★☆
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
あと、帰りのバスも、でぃあな☆さんからのアドバイス&記事をフル活用で、迷うことなく行くことができました\(^o^)/

やっぱり、あそこはプルポジですよね?(笑)
でも、ミキプルの可愛い絡みがだんだんツボに入ってきて、結構イン側で見てました♪
プル尻のフューチャーのところは、ちゃんとミッキーのぷり尻もチェックですね(^^♪
確かに柔らかそうです♡(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.29
07:13

でぃあな☆ #-

URL

Re: あやみ様

おはようございますi-179

ここはまさにプルポジ!
ファッショナブルに出てない(出れない!?)分、ヒピホピでは全力投球って感じです。

GW前の静けさ、だったと思いますよこの日は。
一般的な行楽シーズンはこれから始まりますからね。

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.29
07:33

でぃあな☆ #-

URL

Re: Kasa様

こちらこそ、お会いできて嬉しかったですよi-179
ローカルな地名も話題に出たりして、なんだか親近感がわきました。

夜行バスで無事帰宅されたとのことで安心しました。
名古屋方面のバスは相当出ているので予備知識がないと(・・?となってしまいそうですものね。

あそこは去年以上にプルポジ化してますね。
私が観た回だけがそうなのかもしれませんが、去年よりもミッキーがイン側を向く回数や、プルートと絡む回数が減ってる気がしてます。
なのでぷり尻チェックもままならないと言うか、あまり捗ってないのが実情です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

>